アプリゲームな日々

こんにちは。

イニシャルZです!

 

日頃やっている、アプリゲームをのホホーんと説明と、やっている楽しさ、楽しくなさ、おすすめ、NOおすすめかを適当に書いていきます(笑)

そこで、共感してくれたり、やってみたいなーと思ってくれたり、やらなくてよかった等々、いろいろ思ってくれることを望んで毎日更新できたらいいなーー、、、、

できなさそう(笑)

 

とまぁー、頑張ります。

 

まずは、今、主にやっているのがヴァルキリーコネクト、ポケモンgoなんです!

そうなんです。

2つしかないんです。💦

 

内容がないよー、、、なんてな感じで更新していきますゆえ、暖かく見ていって下さいね🎵

 

まずは、ヴァルキリーコネクトのゲーム性!

簡単にいきます!

 

シナリオ進める!

ミッション達成する!

ダイヤ集める!

ガチャする!

強いのくるまで耐える!

 

はい!こんな感じです。(笑)

面白さが伝わりませんね、、、

自分的にはー、絵が好きです(笑)

 

と言った感じで書いていきます!

あとは、、その日の結果とか愚痴が多そう(笑)

 

 

ではでは、次回はポケモンgoですね(*´・ω・`)b

わかる人はわかるよね(笑)